MENU

 彼女いない歴なんて言うものを聞かれて、年齢そのものって答える人もいるんですけれど、僕もその1人なんです。
現在20歳の大学生なんですが、この年齢になるまで女性とお付き合いをしたことが一度もありませんでした。
なぜか女性と関わることが出来無いまま、この年齢に達してしまったのです。
小学生の時だって中学の時だって周りには異性がいるのにもかかわらず、自分に興味を示してくれる人がいませんでした。
高校生になると男子校に通ってしまったことから、余計に女性から遠ざかってしまっていて、お付き合いなんて夢のまた夢状態。
最悪の生活を続けて来ていたのでした。
大学になってようやく共学に戻ったんですが、なぜか恋人ができ無いまま現在に至ります。
正直、大学に入学する前は、たくさんの女性たちがいるんだから自分とお付き合いをする人と出会うことが可能だって信じていたんです。
とっても希望を持って入学してみたものの、あっという間に1年が過ぎてその間出会いを見つける事が出来ませんでした。
女友達すら少ない状況に置かれていて、何だか憂鬱な毎日を送っていたのです。
女性とお付き合いをしたことが無いから、まだ童貞のままだったので、このままではいけないと思って初めての経験をさせてくれるセフレを探そうと思って出会いアプリを利用して行こうって考えるようになりました。
出会いアプリってスマホで利用するもので、とても便利に使うことが可能なツールですからね。
現代だったら女性たちもみんなスマホを利用しているし、出会いアプリで大人の関係を探そうと思っている相手を見つける事だってできるだろうって判断することが出来たのでした。
世の中にはセックスを楽しんでいる女性もいると言うことだし、そういう女性と知り合うことができれば、童貞の自分だってセックスをさせて貰うことができるに違い無いと思いました。
性的な不満もたくさんあったし、エッチな女性と何としてでも知り合うためには、今は出会いアプリしか他に方法が無いんじゃ無いかって思えたのでした。

 

 スマホって周囲の女性たちも確実に持っているし、たくさんのアプリも開発されています。
その中には異性と知り合うための出会いアプリなんて言うものまでありますからね。
多くの女性たちが利用しているツールだったら、確実性が高いような気がしていたんです。
初めての経験をするためにも、どうしても出会いを見つける必要がありました。

 

 

名前:広務
性別:男性
年齢:20歳

 

プロフィール:
恋人いない歴が20年という年齢そのものの大学生です。
いつまでも童貞のままでいると言うのも心苦しいものがありましたし、早く経験して快楽を楽しみたかったのです。
そこで身につけたのが、音も身近な出会いアプリでした。
スマホで利用するものだから、大人の関係なんてちょろいもんだって始めは考えていました。